気付けば葉桜(´・ω・`)

  • BREAKIN'
  • HIPHOP
  • 大井町
  • 親子ダンス
2026年04月12日 (日) -

【HIPHOP/BREAKIN'(ジュニア・ティーンズ)】

一昨日は雨風が強く肌寒さもありましたが、今日はお天気も良くて春を通り越してしまったような暑さですね(;^ω^)

みんなも来た瞬間『暑いー!もう夏だー!』というレベルでした(*´ω`*)笑

暖かさも春の終わりの感じですが、何より気付けば桜が葉桜にΣ(゚Д゚)

開花したばかりの気がしていたのに、あっという間に満開の桜が終わってしまいましたね(´;ω;`)

キレイな桜はまた1年後に(^^)

 

 

今日はステップなど苦手なものを改めて練習スタート!

発表会で踊ってみたけど、『上手くできなかった』『カッコよくできなかった』を克服する時間に!

また次の発表の場に向けて、それぞれ練習頑張っていきましょう☆

 

 

最近跳ぶのがブームですが、キレイに跳んでるところが撮れないみんなをハイチーズ✌笑

 

 

【親子ダンス】

発表会ぶりの親子クラス(*^^*)

発表会は親子みんなで良く頑張りました☆

パパ・ママも子ども達もまた一つパワーアップ出来た1年になってくれていたら嬉しいです\(^o^)/

ここからまた1年間、親子クラスみんなでパワーアップしていきましょう(`・ω・´)ゞ

 

今日からしばらくお休みしていたママが復活して懐かしい雰囲気が戻ってきました☆

また賑やかにやってみんな仲良く頑張って踊っております(^ω^)

親子クラスも苦手なステップを改めてゆっくり練習開始!

新しいことだけでなく、出来るようになってきたものをさらに上手に出来るように練習頑張っていきましょう(^O^)

 

 

今日も仲良くハイチーズ✌

 

 

お疲れ様でした☺️

(text by