新年度の目標!!

  • その他
2013年03月31日 (日) -

今日もスタジオアフロ5レッスン頑張りました〜(o^∇^o)ノ外は寒いのにスタジオ内は熱気ムンムン!!

皆、汗流しながら頑張ってました〜( ^∇^)

明日から4月!いよいよ本格的に春到来ですかね〜♡これ以上の花粉は勘弁ですが…(ノ_・。)

スタジオに新年度4月からの”みんな の こんねんどのもくひょう”をはりだしています!ちびちゃん達もちゃんと自分で目標を考え、自分で書きました♡

キッズから大人までAFLO’s皆の目標がはりだされてます!これで言い訳は出来ないぜ…笑

次のアフロフェスまでに目標達成出来るよう一緒に1年間頑張りましょう〜!!ヾ(≧▽≦)ノ

まだの人は書いて持って来てね〜☆

私もデカデカと、『カラダを壊さない!!』って書かないと…(^▽^;)

 

IMG_0564.JPG

(text by