スタジオアフロ火曜日(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年04月2日 (火) -

スタジオアフロ4月より火曜日もフル活動〜(o^∇^o)ノ

今日より開講の”ちびっこダンス”クラス!声だして笑いながらのレッスンでした(^_^)ちびっこ頑張ってた〜♡

レッスン終わってラクガキボードにもラクガキして、これでスタジオアフロの仲間入り完了☆笑

来週からも笑いながらレッスン頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

ayumi先生の”チアダンス”クラスも仲間がいっぱい増えました♡

皆のチア姿を見たくて、チラ見してましたが…皆もこっちをチラ見してくる笑

かわいいポンポン持って笑顔で頑張れ〜!!

続いてまたまた今日より開講の”HIP HOP”クラス!体験いっぱい来てくれてありがと〜♡

年齢制限なしのクラスです。ちょっと難しい事にチャレンジしますよっ(‘-‘*)一緒に汗かいて頑張りましょう!!

にしてもすごい湿気で暑かった(;^_^)

 

IMG_0569.JPG 

(text by