HIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”♡

  • HIPHOP JAZZ
2013年04月8日 (月) -

怒濤の日曜!今日も1日皆で踊りまくりました〜(o^∇^o)ノ

4月からAFLOの仲間入りをしてくれたKIDS♡ようこそAFLOへ!!これから皆で元気モリモリ頑張りましょう★

今日のHIP HOP JAZZクラス、サッカー選手が約1名いました…笑

フットサル帰りで、サッカーのユニホームでレッスンに挑んだ”ほり”最高〜(^∇^)

皆様にユニホーム姿をお見せしたっかたんですが…写真を撮り忘れた〜|||(-_-;)|||||| またユニホームレッスンお待ちしております…笑

スタジオアフロ全クラス終了後は…無理矢理なつきの中学入学祝いと理由をつけて(^▽^;)急遽A-ジェネ日曜メンバーで飲みに(*^-^)刺し盛りが思いのほか豪華だったので、皆で写メ大会…笑

A-ジェネ皆は揃いませんでしたが、いつもいつも色々といろんな方面でお手伝いしてくれるA-ジェネ!感謝しています♡そしてA-ジェネ最年少のなつき!!中学入学おめでとう(o^∇^o)ノなつきとは年中さんからのお付き合いで…日に日に成長していく姿に感動しております。これからもよろしく!!(*^-^)

きゃわいい生徒達の成長を共に過ごせる事を幸せに思います♡

これからも飲んで騒いで楽しくやりましょ=!!きゃわいいちびっこ生徒達と一緒に飲める日が来るまでしぶとく現役で頑張るぜ!!皆〜早く20歳になってくれ〜(o^∇^o)ノ笑

 

IMG_0592.JPG

(text by