今日のAFLO’s★

  • チアダンス
2013年04月9日 (火) -

今日もスタジオアフロ皆で踊りまくりました〜(o^∇^o)ノ

ちびっこダンスクラスは、頑張って腹筋背筋やっとります★きつい筋トレも声出して笑いながらやってます!

いいぞ〜その調子で頑張れっ(^ー^* )♪

なんと!チアダンスクラスの写真を撮る事に成功!!かなり引きですが…(;^_^)

『笑顔がないよ〜』のayumi先生の声が聞こえてきましたよ〜!皆、笑顔でかわいく!頑張れ♡

“こんねんど の みんなのもくひょう”だいぶ揃ってきましたね☆目標がいっぱい!!頑張って目標達成しようね(*^-^)

そして”皆の目標”の隣には、きゃわいいアフロがいっぱい(‘▽’*) アフロ写真撮ってない人〜撮りましょう…笑

火曜のラストレッスンクラス、リズムストレッチクラスに体験の方がいらしてくれました!ゆっくりカラダを伸ばし、後半はリズムに合わせてステップ★私もカラダが伸びに伸びました〜(‘▽’*)

運動不足解消、肩こり、ダイエットにピッタリのクラスです!!パパママ是非に〜(o^∇^o)ノ

お待ちしてま〜す♡

 

 IMG_0610.JPG

(text by