今日のAFLO’sヽ(*^^*)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年05月9日 (木) -

暑い〜(-“-;)巨大扇風機をフル稼働の木曜日〜!!

最近は急に涼しくなったり暑くなったりで体調崩しやすいですね…今日もお休みがチラホラ(ノ_・、)

早く元気になってね〜!!

新体操キッズクラスはいつもキャッキャ言いながらのレッスンです(*^-^)

今日は皆でアフロを被りハイチーズ♡きゃわいい(^ー^* )フフ♪

新体操ジュニアクラスは、とにかく元気!やかましい!笑

音が鳴るとヒップホッパー?DJ?みたいにチェケラー♪しています。あれ?!今、新体操クラスですけど〜!!笑 チェケラー♪写真次回撮ってアップしますね〜!!

今日のラストレッスンHIP HOP JAZZクラス!すけさんのデビュー決定〜(*^-^)練習あるのみ!!

皆で楽しもう〜☆

夏は、お祭りやらイベントやら盛りだくさんです(o^∇^o)ノ AFLO’sも参加しますよ〜!!

詳細はまたお知らせしま〜す☆お楽しみに ヾ(@°▽°@)ノ

 

IMG_0899.JPGIMG_0900.JPG

(text by