長〜い1日(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年05月12日 (日) -

怒濤の日曜日終了o(*^▽^*)o~♪

GWのお休みに、ここぞとばかりに髪をストレートにしてきました(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

なんと4年ぶりのストレート!この1週間色々なリアクションをどーもありがと〜笑

『来年のアフロフェスティバルどーすんの?ストレートフェスティバルになっちゃうじゃーん』だの

『ギャルだ!!』だの『何があったの?』だの…面白リアクションの数々!

1番笑っちゃったのが、千葉クラスのセンターのおじさま→『せんせーギザギザじゃなくなったん?』笑

私、ギザギザ?!の時ありました〜?笑 面白い!!次回はギザギザにします(*´∇`*)

にしても今日は暑かったー(* ̄ー ̄)

親子ダンスも朝からハッスル!ハッスル!ウーマンボー♪笑顔で音ハメ頑張りましょ〜(*^-^)

新体操キッズクラス今月はフープ!バランスしながらくるくる。難しいけどちゃーんと止まれる様に練習だ〜(o^∇^o)ノそして、キッズクラスに新しい仲間が増えました〜ようこそAFLOへ♡来週から一緒に頑張ろ〜!!仲間が増えたのに写真撮り忘れた〜(ノ_-。)

おつぎは新体操ジュニアクラス!先週から同じ事を3回注意されたら罰ゲーム”腹筋、背筋100回”!!皆ヤバイーって言いながらもなんとか罰ゲームなしで頑張ってます。

写真はTMレボリューション風に!!強風を浴びてます。が、小学生にはTM通じなかった…苦笑

そしてHIP HOPクラス!イベントに向けて今日から練習開始!!ちゃんと振り覚えないと出れませんよ〜!自主練も頑張ってね☆

今日のラストレッスンHIP HOP JAZZ!こちらもイベントに向け練習開始(^○^)

このHIP HOP JAZZクラス(木曜・日曜)チームA-ジェネは皆、出たがりなので嬉しい限りです…笑

せっかくレッスン頑張ってるんだから色んな人に見てもらいたい!そして何より楽しみたい!そういうのすごく大事!!私、出たがり大好きですヽ(*^^*)ノ♡

予定が合う限り色んな所にドンドン出ていきましょ〜!!そして皆で楽しみましょう(゚∇^*) テヘ♪

 <チーム出たがり!>随時募集中〜笑

 

IMG_0976.JPG

 

(text by