暑かった〜(;^_^)

  • チアダンス
2013年05月14日 (火) -

今日は、お天気もよく皆汗だくでレッスン頑張りました☆

ちびっこダンスクラスは体験のお友達もいてワイワイ!笑いながらのレッスンでした〜(^○^)

七夕のイベントに向け、ちびっこ軍団も頑張ってます!!

ayumi先生のチアダンスクラスもイベントに向け振りを覚え中〜(*^-^)自分たちでカウント出しながら頑張ってましたよ〜♡何が何でも笑顔!!かわいくファイト〜♡

レッスン終了後、ayumi先生とハイチーズ(o^∇^o)ノ

ピンクアフロにデカメガネ!怪しい〜誰だか分かんないね〜って言いながらハイチーズ…笑

彼女は、全レッスン受講可のフリーコース!なので、なんと!!スタジオアフロの主である私よりスタジオに来ている日が多いんですΣ(・ω・ノ)ノ!ワォー!!こりゃ主交代かな…?笑

今日のラストレッスン、リズムストレッチクラスもいい汗かきました〜(o^∇^o)ノ

帰り際に『汗かいて気持ちよかった〜でも帰ってビール飲んじゃうんだよね〜!(;^_^)』って…

もちろん私もビール飲みますとも!!いや!もう飲んでます!来週も美味しいビールが飲めるよういい汗かきましょ〜

AFLO’s今日も1日お疲れ様でした〜ヽ(*^^*)ノ

  

IMG_0989.JPG

(text by