今日のAFLO’sヽ(*^^*)ノ

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年05月21日 (火) -

今日もAFLO’sは元気モリモリ!!

ちびっこダンスクラスは、汗かきながらひたすら”ランニングマン”と”クラブ”の練習。

“ランニングマン”出来るようになった〜!!よく頑張った!!合〜格☆

お次は”クラブ”!これは手強いよ〜

『もーこっちの足がこっちに来ない!!』とニヤニヤしながら&足をたたきながら&イライラしてました…笑

可愛すぎる♡いいよ!イライラしながらも、やめる事なく必死で頑張ってる姿!!ステキ♡

あとちょっとで出来る!!頑張るぜ(*^-^)

ayumi先生のチアダンスクラス!皆、ゆでタコ〜笑 顔真っ赤にして頑張ってました!

イベントに向けて振りうつしが始まっています。ゆえ、皆覚えるのに必死!!顔ーーー!!怖いーーー!!

笑顔!笑顔!忘れずファイト〜♡

HIP HOPクラス!ウエーブに挑戦。ひゃ〜難しいよね(ノ_・。)わかるわかる!わかるよ〜!

が、やるしかない!かっちょよく見える様に一緒に頑張ろう☆

 

IMG_1082.JPG

 

(text by