木曜日〜(o^∇^o)ノ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年05月23日 (木) -

今日は、お天気バツグンに良かったですね〜☆

暑い暑い!!そして大嫌いな蚊を発見(`ε´)ぶー!!

今日のAFLOは3レッスン♪

新体操キッズクラスの”Little☆Star”水筒のお茶を飲む時に『あ¨ーーっ』とビールの如く飲んでました!笑

暑い中よく頑張ったもんね♡

休憩中、小学生組はラクガキボードに夢中!チビちゃん組はカメラに夢中!カメラが気になるのかいつも覗き込んできます♡そしてものすごい勢いで寄ってきます笑 なので写真はドアップ

2レッスン目の新体操ジュニアクラス”ニーニャ”このクラスはご存知の通り、元気モリモリのやかましいクラスです笑 が、今日はいつにもましてやかましかった…全員が『ねぇ〜ねぇ〜せんせー』って一斉に違う事をしゃべりだす!!ん?!どーしたっ!!しゃべってる方に顔を向けて『うん。うん。』って聞いてましたが、私の首、ちょんぎれるんじゃないかと思いました…(;^_^)頼むから1人ずつしゃべって!!ちゃんと聞くから〜

そのやかましい風景を撮ろうと思ったのに、カメラを向けると急におすましさんに変身o(^^;o)

そして、本日ラストレッスンのHIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”今日から新しい仲間メンズが増えました〜☆

また…写真撮り忘れ(-“”-;)

スタジオアフロで1番キツイレッスン?筋トレ…ハンパないです(;^_^)私もキツイです。

大人のクラスだし〜簡単な事やってもつまらないし〜向上心向上心!!やってけば慣れる!一緒に頑張りましょう(o^∇^o)ノ

振替でレッスン受けにきてくれた小学生も『ついていけないかもだけど、発表会は出してもらえないかもだけどこのレッスン受けたい!』と直談判してきました。いいじゃないその根性♡ステキ!!

もちろんしごいて発表会出てもらいますよ〜♡

根性とやる気さえあれば、一般クラス(大人クラス)キッズも受講可です!!

お待ちしてま〜す笑

 

IMG_1111.JPG

 

 

(text by