スタジオアフロ1週間の始まり〜☆

  • HIPHOP
  • チアダンス
2013年05月28日 (火) -

なんだか梅雨入り?!するとかしないとか….嫌な季節がやって来る!早いよ〜(–,)

今日もAFLO’s踊りまくりました〜☆

まずは”ちびっこダンスクラス”!相変わらずおしゃべりが過ぎますが、ちびっこ軍団今日も笑顔でダンシ〜ング♪今日は側転の練習をしました〜(^_^)

↓写真は『側転、振りに入るかもよっ!』って言った時のリアクション…とデートについて熱く語る小1女子♡

面白すぎる(*´∇`*)きゃわいい♡

今日の動画<会員ページ>にUPします。自主練頑張って〜☆

続きましてayumi先生の”チアダンスクラス”!イベント衣装は各自スカートを用意してね〜☆からのレッスン開始前のおしゃべりタイム→『せんせーのスカート姿見た事ない!!』

そりゃそうだ…私、高校の制服以来スカートはいてないもん…笑 

『えーー!!!』

『今度制服着て来て〜』いやっ…捕まる(_ _。)

『じゃぁAKKO先生もチア一緒に出てスカートはいてもらお〜』←ayumi先生そりゃないぜっ…(;^ω^)笑

こちらも七夕イベントに向け猛練習中o(*^▽^*)o~♪ チアクラス動画もUPします!自主練よろしくぅ〜☆

お次は”HIP HOPクラス”!

お腹を押さえながらのリズム取り。分かる〜ねじれて痛くなるよね〜(・・。)がしか〜し!リズムが命!

来週からもお腹押さえながら頑張ろ〜(“▽”*) あとつま先はきれ〜に伸ばさないよっ…笑

ラストレッスンは”リズムストレッチ”!

なんせ暑かった(/ω\)いい汗かきました〜!!カラダも伸びるように、そしてだいぶいい感じにリズムがとれるようになってきてる〜♡肩こりもなくなった!って(^_^) うれしい〜

今日も1日お疲れさまでした〜☆ さぁ〜ビール!ビール(*^-^)

 

IMG_1172.JPG

(text by