怒濤の日曜日(゚∇^*)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年05月26日 (日) -

暑い暑い暑いっ〜!!今日も1日ダンス!ダンス!ダンス〜!いい汗かきました〜(o^∇^o)ノ

午前中レッスンの親子ダンスに新しい仲間が増えました〜ようこそAFLOへ♡

来月からも笑顔で力まず楽しみましょう♡

新体操キッズクラス!今日はお休みもいて少なかったですが、先週に引き続きカウントを数える練習〜♪

フープもだいぶ慣れてきたかな(^_^)

ばっちりアフロもかぶってハイチーズ☆

続きまして新体操ジュニアクラス!こちらもお休みがいましたが相変わらずワイワイガヤガヤ!

今日はこん棒の2本投げに挑戦!

んーーー!!鏡割れるーーー(/□≦、) 手首を使わず真上に投げてよねっ!!頼むぜ!

難しいけど頑張ろう〜☆

ちょいと休憩(お菓子タイム←今日食べ過ぎじゃない?!)をはさんでお次はHIP HOPクラス!

体験のお友達も来てくれました〜☆こちらは七夕イベントに向け猛練習中!!

頑張らないとイベント出さないよっ!!『頑張れる人〜?イベント出たい人〜?』←ちゃんと元気いっぱい手を挙げてくれました(o^∇^o)ノ よろしいっ!!頑張ろ〜ね♡

会員ページに今日の動画UPします。自主練よろしくお願いします!

ラスト5レッスン目HIP HOP JAZZクラス!こちらも新しい仲間が増えました!なんと日曜のHIP HOP JAZZクラスと週2コースを受講(o^∇^o)ノようこそAFLOへ♡

今日も汗かきながら振りと格闘〜w

イベントまであと少し!!気合いいれていくぜっ(^ー^* )♪

 

IMG_1148.JPG

(text by