ダンスは楽しい〜ぜっ☆

  • チアダンス
2013年06月4日 (火) -

今日もハッスル!ハッスル!!

6月から新しいお友達が増えました〜ようこそAFLOへ♡とにかく皆で一緒に楽しみましょう(゚∇^*)

ちびっこダンスクラス、チアダンスクラスともイベントに向け只今猛練習中〜♪

キャッキャ言いながら踊りまくってます。ちびっこダンスクラス、ラクガキボードにて

『わたし、せんせー書いたの知ってる?』

『ん?!どれ〜!』

『このモコモコ〜』

いた!!笑 ありがと♡

今日も動画upします!自主練頑張って〜♡

イベントのフード締め切りは6/16(日)です。ご希望の方はAKKOまでフード引換券をお持ち下さい。

今日は大事な大事なサッカーo(*^▽^*)o もちろん録画してきました〜

情報を入れないためにTwitterもFacebookもLINEもシャットアウト!!

な〜の〜に〜(`∧´メ)ρ))

ピピピッ♪って緊急速報が…オーマイガー(`ε´)ぶー

結果は分かってしまいましたが、ビール片手に観戦します♪

 

IMG_1257.JPGIMG_1275.JPG

(text by