今日も楽しくダンシ〜ング♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年06月6日 (木) -

お天気いいのは嬉しい〜(^○^)/ でも….雨が降らなさすぎて心配になってきました

新体操キッズクラス今月はリボン♪ このクラスは『自分の事は自分で!!』を目指し頑張っています。

後片付けも自分でちゃんとやってま〜す♡ 着替えた後の更衣室もキレーイ!!すばらしい(o^∇^o)ノ

続いて新体操ジュニアクラス!キッズクラスとジュニアクラス同じ名前が3人勢揃いしたのでハイチーズ☆

ジュニアクラス更衣室汚い〜!!チビちゃん達キレイだったよ〜Boo~~!(-,-メ)って言ったら即片付け始めました☆

素直でかわいい♡女子なんだからキレイにしてよねっ!!

そしてこん棒のオブジェ…笑

そこに置かれるとちょっと邪魔なんですけど〜写真撮ってあげるからちょっとどけようか…

ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”暑い!暑い!イベントに向けてラストスパート☆

美味しいビールが飲めるよう頑張ろ〜(o^∇^o)ノ

 

IMG_1306.JPGIMG_1309.JPG

(text by