暑さに負けずダンシング♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年07月11日 (木) -

何をしてても暑い…熱中症に気をつけないと!!

今日の1レッスン目”新体操キッズクラス”ちびちゃんが『AKKOせんせーしんたいそうたのしいー♡』って言いながら走り回ってる姿がかわいくて、かわいくて♡私ずっとニヤニヤしてました笑 楽しいのが1番♪ 

 IMG_1883.JPG

 

続きまして”新体操ジュニアクラス” 今日は合宿のしおりを渡しました〜♪ ものすごい質問攻め(ノ_・。)

その質問も『バスタオルはディズニーのでもいい?』『シャーペンは持っていっていい?』笑

もぉ〜お好きにど〜ぞ (>_<、) 今年も皆で楽しもう〜♡

合宿締め切りは13日ですが、あと2名で定員オーバーになっちゃいます…(>_<;)

 IMG_1884.JPG

 

ラストレッスンは”HIP HOP JAZZクラス” 大人のこのクラス!アフロフェスに向け鍛えます!!オシャレに踊れるよう、しぶく踊れるよう頑張るぜ☆

 

(text by