明日からお休みーー♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年08月10日 (土) -

今日のスタジオアフロは親子ダンスクラス”Fun Fami”からスタート(*^-^)

24日25日連チャンでお祭りに出演しま〜す☆ 5レンジャーサルエルも届いた事だし〜あとは本番楽しむのみ!!

私…出演しないのに皆とオソロサルエル購入〜笑

そして皆でボルトポーズ(o^∇^o)ノ

2週間自主練よろしくで〜す♪

 IMG_2444.JPG

 

お次は”新体操キッズクラス”

元気モリモリのキッズクラス!が…..いつまでたってもお当番さんが最初のご挨拶ができません…そして誰も助けてあげようとしない(`ヘ´#) カミナリ落としました!

挨拶!助け合い!かなり大事!!チビちゃんであろうが大人であろうが、大事な事はキッチリ伝えていくぜ!!鍛えまくります!!!

頑張れちびっこーーー(o^-^o)

 IMG_2461.JPG

 

 

お次は”新体操ジュニアクラス”

今日も夏休みでお休み多い中、皆頑張ったー!今日は皆の嫌いな柔軟大会〜♪ 来週はスタジオお休みなので来週の分もめいいっぱい!!

お疲れぃヽ(*^^*)ノ

 IMG_2469.JPG

   

HIP HOPクラス”あふりん”

お祭りラストレッスン!!細かく振りを固めました☆あとは、緊張せずに大きくかっちょよく踊ってね〜(*^-^)

動画見て自主練あるのみ!!ファイトーーーーーー♪

*J-POPクラスの3人、空き時間の練習動画撮りました。昨日の動画があれなもので…笑←ひかちゅーーーー!!!

 IMG_2491.JPG

 

長い長い日曜日ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス”A-ジェネ”

24日25日とフォーメーションが変わります!まぁ大変….ごっちゃにならないよう頑張って!

かべちゃんのアフロ姿に皆で大爆笑(^○^) そして、なつきをイライラさせるかべちゃん…笑

今日はかべちゃんオンパレードでした(o^∇^o)ノ

 IMG_2492.JPG

 

 

さぁ〜明日8/12〜19までスタジオアフロ夏休みです☆皆様ステキな夏休みをお過ごし下さい♡

(text by