1週間ぶり〜♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
  • チアダンス
  • 新体操
2013年08月20日 (火) -

夏休み明け1発目は”ちびっこダンスクラス”からスタート♪

皆黒い!焼けてる(o^∇^o)ノいいねぇ〜夏だねぇ〜♡

今日ももちろん今週末に迫ったお祭りの練習〜!皆だいぶ踊れてきたのでダメ出しを!

フリーの所は人と違う事をすること!誰よりも目立つこと!を考えて!!と伝えた所…『考える時間ちょうだ〜い』と皆で会議を始めました☆ 人とかぶらないように私はこれする!ぼくはこれ!と…ちびっこ会議w

成長ーーー!!うれしいーーー!!が…『考えてる姿が一休さんみたい〜』と私の余計な一言からポクポクチーン♪の一休さんモノマネが始まってしまった(ノ_-。) 余計な事言うんじゃなかった…一休殿!お祭り頑張るぜ(o^∇^o)ノ

↓写真撮るからハイポーーーズ!なぜバランス?新体操クラスかっw

 IMG_2679.PNG

 

お次はayumi先生の”チアダンスクラス”こちらもお祭りに向けフォーメーション確認!24日と25日とフォーメーションが変わります!ガンバレーーーY(>_<、)Y 本番は、私人一倍声だして応援しますんで!!♡

 IMG_2699.PNG

 

続きまして”HIP HOPクラス”こちらも24日と25日とフォーメーションが変わるんです…ごめんよ〜(>_<、)

あやのは初舞台!楽しめーー♪ もちろんこのクラスもびっくりするくらいの声で応援します♡

私は喉の調子を万全にして挑みます!保護者の皆様も大声での声援よろしくお願いします☆

 IMG_2700.PNG

 

そして今日はお祭りに向けイントラの皆でミーティング!と言う名の飲みw

先生達もお祭りを盛り上げるべくがんばるぜーーー!!

 IMG_2698.PNG

(text by