お祭り☆

  • その他
2013年08月26日 (月) -

終わったーーー!!!

24日大井どんたく祭り、25日大崎サマーフェス!そして連日のスタジオアフロ出店☆

ビックリする程疲れきりましたが、皆様のご協力のもと無事終了しました(o^∇^o)ノ

お店を手伝ってくれたA-ジェネにキッズ、ママ達、えりつぃんホントにホントにありがとう(≧д≦)・゚゚

そしてお店にきてくれたAFLO’s!遠方からわざわざ遊びにきてくれたお友達軍団ありがとう♡

またまた毎度のことながら皆の舞を正面から見れず、動画も撮れなかったので誰か見せてーーーーo(*^▽^*)o~♪

私、来年は盆踊りを完璧にして挑みますw 

2日間ホントにお疲れさまでした〜(o^∇^o)ノ 近いうちに打ち上げやるよーーー!!☆

 

IMG_2904.JPG IMG_2912.JPG 

IMG_2921.JPG IMG_2933.JPG

(text by