いよいよお祭り〜♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2013年08月22日 (木) -

睡眠が趣味のわたくし…今日は5時起きでお祭りの準備やら何やらやっとります。いよいよ明後日に迫りましたーーー☆

大井どんたく盛り上げるぜ!お店屋さん詳細は後ほど改めて〜

1レッスン目は”新体操キッズクラス”

今日は、お祭りの準備でアフロマンがスタジオにいました〜(;^_^) 初めて会うキッズの顔…笑

強ばってました…小声で『せんせーあのひとだぁ〜れ…?』「せんせーのだんなさん」『パパ?』「んーーーパパじゃないなっ」

説明むずい「あっ!せんせーのすきなひと」これでど〜だ!通じたか!!『すきなひとーーーきゃーーーー』

なぜかテンションMAXになって『わたしは まつじゅん と にのがスキ♡』と…今まで見た事のないテンションで走り回ってました(*^-^)

かわいい♡そして面白すぎる!!

↓写真は走り回る前のモジモジ姿

 IMG_2727.JPG

 

お次は”新体操ジュニアクラス”

こちらはアフロマンになれてるのでスルー笑

皆、真っ黒に日焼けしてる〜♪ 先生は白いね!と…もう焼いたらシミになるんだよーーーー(`ヘ´#)

夏休みの宿題の自由研究、皆こってるー!出来上がり見せて〜♡夏休みもあとちょっと!いっぱい焼いていっぱい遊んで下さい☆

 IMG_2735.JPG 

 

ラストレッスンは”HIP HOP JAZZクラス”5人欠席連絡あり!マジかーーー!!

まさかのすけさんマンツー(ノ゚ο゚)ノと思ったらお祭り前という事でA-ジェネ日曜クラスのあさみが急遽参戦!すけさん!恐怖のマンツー逃れたなw( ̄o ̄)w

ド頭のフリーの入り…面白い物が出来上がりました(^∇^)アハハハハ!  すけさん!あさみ!かましてやれーーー!!

最後の調整を終え、あとは本番楽しむのみ!!盛り上げてねっヾ(@°▽°@)ノ☆

↓写真は、ふざけているのではありません!ふざけすぎてるんですw

 IMG_2765.JPG

(text by