今日も踊ったぜ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年09月23日 (月) -

やってきました!怒涛の日曜日♪
まずは親子ダンスクラスから(^-^)/
今日も朝から踊りまくりましたーーーー!!まだまだ暑いですねぇ꒰ ´͈ω`͈꒱
親子ダンスクラスは月2回のLessonなので、今日からAFLO fesの振付に入りました~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
自分で作っといてなんですが…振り早っ(^^;;
ゼーゼー言いながら頑張りましょう♪
↓写真はLesson終わりに隠し撮りw
image.jpg
新体操キッズクラス!
今日も元気いっぱいカウント数えながらストレッチ頑張りました(^-^✿) あんなこといいな♪ できたらいいな♪ 歌も覚えてねぇ~꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
image.jpg
新体操ジュニアクラス!
今日やった、とんでもなく汚かったステップ練習してきてよ!!
合宿組みは合宿振りも思い出しとくよーーに๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ
↓あっ!ミライはものすごく早く来て、真剣に皆の練習風景見てたので一緒にハイチーズw
image.jpg
HIP HOPクラス!
今日からあふりんに新しいお友達が2人仲間入り♡ようこそAFLOへヾ(≧▽≦)/これから一緒に踊り狂いましょーーー!!
image.jpg
ラストレッスンはHIP HOP JAZZクラス!
久々まみこーーー♡今日も新振り~!ヤバイ振りが入っちゃったね(^^;; 練習あるのみ!早いけど、渋くかっちょよく頑張るよ~☆(≧∀≦*)ノファイトーA-ジェネ!
そして、みきさ~んお団子ゴチで~す♡
image.jpg
からの今日は親子ダンス飲み会☆(≧∀≦*)ノ
居酒屋で飲み~の、2次会は~I家へお邪魔←あえてのイニシャルw
飲んでしゃべって楽しかった~♡
チビちゃんたち遅くまで付き合わせちゃって…ゴメンちゃい(^^;;
また行きましょうーーー( •ॢ◡-ॢ)-♡
image.jpg
さぁーー明日いや今日は江戸川クラスの発表会!
起きれるか?!いやいや!起きなければーーー!!!

(text by