ひかちゅーレッスン♪

  • JAZZ FUNK
2013年10月5日 (土) -

こんにちは!
今回はひかちゅー担当です!!
いやー、、
寒い寒い!
もう半袖じゃ外歩けないくらいですね(>_<) 衣替えも終わっていないので早くやらなくては、、 そんな今週 金曜はJUZZ FUNK 新しい仲間も増えて心機一転頑張ろー! お仕事終わりのレッスン大変ですが、頑張りましたー! 一時間じゃ足りなそうなくらい! 働き始めると身体動かす機会もなくなってくるので、こういう所でガンガン運動して良い汗流して素敵な休みを過ごしましょー♪ そして土曜は J-pop二本立て! キッズの方は前回の続き! ボーカロイドってのは子供たちの間では本当に流行っているみたいでびっくり! 少し前間ではネットの中での流行りという感じだったのに時代の流れはわからぬものですね... 大人はリクエスト消化! 夏っぽいメロディーで踊りました! 外は寒いですが、スタジオはまだまだ夏!! ガッツリ汗かいてこー!! image.jpg

(text by