鼻水止まらない日曜日!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2013年10月27日 (日) -

お天気いいねぇ~テンションMAX☼꒰๑ϋ๑꒱♬怒涛の日曜はじまりはじまり〜♬
皆に風邪?と聞かれ…違うんです•́ε•̀٥ くしゃみ病なんです。花粉!!
今日のスタジオアフロは親子ダンスクラスからスタート♪
レッスンが終わり、ママパパ軍団必死の自主練が始まった~!素晴らしい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
片やキッズ軍団は変顔大会~みんな相当ブサイクな仕上がりにw
私は、もちろん変顔大会の方に参加w
いいブサイクに仕上がってたはず~
お家での特訓もよろしくで~すヾ(≧▽≦)ノ
image.jpg
新体操キッズクラス♪
バランスとパージャンプを猛特訓!!
バランス止まれないとかっちょ悪いよ~(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗)
頑張ろうぜー(。•̀◡-)✧
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
バックル持てそうで持てない…おしいなぁ~
全員で持てたら嬉しいなぁ~♡
膝から上げる!肩を後ろに!ファイトー(^-^)/
image.jpg
HIP HOPクラス♪
スタジオアフロのタフマンみらい!今日は15kmのウォーキング大会に出場してからレッスン来ましたw
無事完走٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃スゴイすぎる年長さん…!!
今日進んだところ”オーマイガー”練習してきてね!!ここはどーしても譲れないw
音ハメ!!絶対!!
よろしくぅ~(。•̀◡-)✧
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
各チームに分かれての見せ場!を練習(^-^)
とんだ見せ場だ…w ニュアンスがまだつかめてないなぁ~来週から猛特訓です!!難しいけど頑張ろーーー!!
image.jpg

(text by