myチャリーーー‼(•’╻’• ۶)۶

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年01月19日 (日) -

アフロ1週間の終わり日曜日~♪
なんと!なんと!なくなったmyチャリがーーー元の場所にあるではないかーーー!!!
ど~いう事?!
なんだかワケ分かりませんが…良かった(^^;;
新体操キッズクラス♪
大きな声で数を数えながらストレッチ( Ü )
いいよぉ~☆
ドラえもんもそれくらい大きな声で歌ってね♡
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
ボールもこん棒もポロポロポロポロ…(๑•ૅૄ•๑)
落とさないよ~に頑張るぜ!!
ファイトーーー
image.jpg
HIP HOPクラス♪
私、今日より発表会前恒例の鬼になりましたwガミガミおババ君臨です!!
いつまでたっても覚えてこないと発表会出さないからねっΣ(-᷅_-᷄๑)
おババにガミガミ言われないように頑張って( Ü )
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
振りがラストの盛り上がり部分に突入~ɷ(“ړ)ɷ
演者はもちろんお客さんも盛り上がれるようにあげてくぜーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
ファイト~A-ジェネ(*’U`*)
image.jpg
☆AKKO☆

(text by