プログラム決定ーー(*’U`*)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年02月19日 (水) -

オリンピックで寝不足の毎日…
メダルの瞬間を見てテンションMAX↗︎
ちびっこダンスクラス☆
このクラスは本当にいつも元気モリモリ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
あと4回しか練習ないよ~!って話すと「頑張る!私達一生懸命練習してきたんだから勝つ!!」と…w
勝つ?!うん…何に勝つのか謎ですが、勝とう!!w
ホント面白かわいい♡
気合い十分!そのまま突っ走れーー☆(≧∀≦*)ノ
そして、れいちゃんが沖縄のお土産を買ってきてくれました~「これでいっぱいお酒飲めるね!」と…w ありがと♡これをつまみにビールたらふく飲みます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
写真は↓どこが出来てないかの確認中のちびっこ軍団♪皆の”素”を撮りたくて構えてましたが、すぐに撮ってるのバレてこの表情w
image.jpg
HIP HOPクラス☆
なかなかいいよ~( Ü )/まとまりつつあるサプール!
あとは表情だね…ただ笑えばいいだけではない振り!勉強して下さい☆(≧∀≦*)ノ
残り4回!あげていくよーーー
image.jpg
リズムストレッチクラス☆
寒いねぇーから始まって頭からつまさきまで入念にストレッチ!
今日ものびたーー(◎’∪`*)☆.
からのせんせー軍団のミーティング!
今日はいつものミーティングではありません!!そう!プログラム順を決める大事な会議(>_<) プログラム順番決まったよー!!!! 明日からスタジオに貼り出します☆(≧∀≦*)ノ ひゃー緊張するねっ♡お楽しみに~☆ ☆AKKO☆

(text by