キッズチア☆少しゆったり

  • チアダンス
2014年08月26日 (火) -

お祭り、お疲れ様でした!!
ステージで踊るみんなの姿にとても成長を感じました◡̈♥︎
良かったよー♪
そしてなんだか夏も終わりそうで淋しい今日ですが、
本番も終わった事だし、少し息抜きにゲームもしたりしました
ずーーっとリクエストされていて、お預けにしてきたのでね笑
あ、でもちゃんとチアの練習になるゲームですw
写真はみんながレッスン前に突然遊びだした時のもの。
みんなで端っこにくっついて何してるのかと思ったよー笑
来週はお休みですが、、
次回からアフロフェスに向けてしっっかり練習してくよーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
ayumi
image/20140826-2

(text by