残り少し!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年08月26日 (火) -

お祭りも終わり、夏休みも残りわずか(˙ ૄ˙ )
宿題終わってない人発見!!!
頑張れ!ミライ!w
今日はちびっこダンスからスタート♪
初舞台のまゆちゃんに、ひーくん♥︎よく頑張ったーー♪(ᵔᗨᵔ๑)
まゆちゃんは、まだまだ踊り足りなかったみたい( ᐛ 次に向けまた頑張ろうね~
image.jpg
お次はHIP HOPクラス♪
ひな、みーながお休みでなんだか寂しい…と思ったらいつもと同じやかましさ(ll_ェ_)
元気があってよろしい!!
そして、れいちゃん(>_<)アタマ痛いのによくがんばった!早く良くなりますよ~に あやのがハワイのお土産買ってきてくれました~ありがとぉ♥︎ 写真は↓ハワイ3泊5日の説明をするあやのと、チンプンカンプンなれいちゃんとミライ!w車で行ったの?と聞かれあやの撃沈してましたwホント面白いメンバーだ!!w image.jpg
ラストはストレッチクラス♪
ラナがやってきてくれました~(◡̈)/♥︎
真っ黒!真っ黒!毎日泳いでると黒さのレベルが違う…
水泳も頑張ってねーー☆
☆AKKO☆

(text by