スーパームーン!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年09月9日 (火) -

スタジオアフロはまだまだ夏です!汗だくです!汗たれてます!!
今日はちびっこダンスクラスからスタート♪
体験のかわいこちゃんも来てくれてワイワイガヤガヤ踊りまくりました~(◡̈)/♥︎
ランニングマンがんばれーーー!
image.jpg
HIP HOPクラス♪
このクラス、只今自分達で振りを考える練習中!
面白い!頑張ってます。が…皆同じ振り!w
個性が出せるようガンバロー(◡̈)/♥︎
そして、皆とバイバイしたあと、れいちゃんがわざわざスタジオに戻ってきてこれ↓ビールのお供にと言ってくれました!!w
カルパスーーー♥︎大好物~
ありがとぉ!さっそく頂きます♪
image.jpg
ラストはストレッチクラス♪
開口一番スーパームーンだよ!ちょっと見に行こうと…スタジオの外を歩き回りましたが、見えなかったーー(>_<)残念... 皆さんは見れましたか?⑅◡̈* 今週も踊りまくりましょうーーー! ☆AKKO☆

(text by