なんとか…

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年09月11日 (木) -

なんだか、今日も凄い雨でしたがレッスン中は降らずで良かったーー(>_<) もう本気で夏が終わってしまった...なんだかさみしいよ~な( ー̀εー́ ) 新体操キッズクラス♪ かわいこちゃんが似顔絵を書いてきてくれました♥︎ありがとぉ◡̈ ボールが色んなところに飛んでいってますが...頑張るよっ!! image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
相変わらずお菓子を食べまくり、こぼしまくり、怒られまくりのこのクラス!w
今日も相変わらずの元気とやかましさで頑張りました!
ソルトクリームがんばろーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
本日唯一チャリで来たツワモノが!
無事帰れて何より(>_<) 新振り研究してきてねっ☆ image.jpg
さぁ!ビール飲も~お♥︎
☆AKKO☆

(text by