えっ?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年09月15日 (月) -

暑い!セミがないてたーーー٩( *˙0˙*)۶
そんな夏日の今日は熱気溢れる親子ダンスクラスからスタート♪
全員種類は違いますがアフロT!!
私だけハミゴ…着てくれば良かったぜ∙̆.̯∙̆
これに出たい!と年末イベントのチラシを持って来てくれました~子供そっちのけで大人メンバーは二つ返事で即出演申込決定~୧⍢⃝୨⚑
今から新作は無謀…なので、去年の夏の作品を♪
私は覚えてるはずもなく…皆で動画を見て思い出し^^;
ひゃーお祭り用に作ったのにちゃんとした作品じゃないか!!wいけるぜ!!ww
次回までに完璧に思い出しお願いしま~す( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡
image.jpg
お次は新体操キッズクラス♪
体験のお友達も来てくれて皆で痛~い柔軟頑張りました(◡̈)/
ボールワンバンで取れるように練習だーーー!!
新体操ジュニアクラス♪
今日はなんと3人!!(•’╻’• ۶)۶
世は三連休ですもんね~♪
みっちりしっかり練習しましたよ~!皆のTシャツの色がグラデーション!w薄い順にランニング!wなにやってんだか!!ww
image.jpg
HIP HOPクラス♪
こちらも体験のかわいこちゃんと一緒にダンシング~☆
皆、3連休で遊びに行くんだーと楽しそうにお話ししてくれます♥︎
来週まで振り忘れないでよっ!
よろしく( ᐛ
ラストはHIP HOP JAZZクラス♪
進んだよ~!また早い振り…^^;早いけど大変さがでないように!!
“私、余裕ですけど何か?”と息切らしながら踊りましょう!w
image.jpg
☆AKKO☆

(text by