発表会にむけて☆

  • テーマパーク
2014年11月16日 (日) -

発表会まで4カ月ほどとなり
テーマパークダンスクラスでは発表会に向けての振り付けを始めました(^ ^)
といっても、いまは基礎練習の時間を重視していて、振り付けはゆっくり少しずつ進めようと思っています。
テーマパークダンスクラスに興味ある方。
いまからでももちろん発表会には間に合いますし、発表会に向けてまだまだ仲間募集中です!
きゅりあんの大ホールという大きな舞台での発表会なので、なるべくたくさんの仲間と華やかなステージに出来たらなぁと思います(≧∇≦)
ミュージカルのような楽しい作品を創りたいと思っています♡♡
まずは見学、体験にいらしてくださいね♡

(text by