日曜レッスン♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年11月16日 (日) -

今日の☆AKKO☆クラスは4レッスン♪
皆テンションMAX↗︎頑張ったーー(*≧∀≦)/
新体操キッズクラス♪
皆、ホント身体が柔らかくなりました(*≧∀≦)
いいじゃないの~♥︎振りもちゃんとカウントかけて練習しています。
あとは…忘れないでよ!若干不安ですが…頼むよ(^^;;
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
ロープ(>_<)ちーん...全然全く扱えてませんΣ(-᷅_-᷄๑)このままだと手具チェンジだからねーーー気合い入れていくよっ!!! image.jpg
HIP HOPクラス♪
早いーー!今日は早振りを!!頑張ってついてこ~い(๑•̀ㅂ•́)و✧大丈夫!皆出来るから!
お家でも練習してきてねっ☆
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
ちょっと無謀な移動が入りましたが(^^;;大丈夫かな?
なんてったって大ホールだからなぁ~かなり大変な移動だと思いますが、やってみましょう!!
ラストの骨骨ロック♪練習してきてね!力を抜いてよっ☆
なつき、お得意の試合前のケガ…かわいそうですが、ストレッチと筋トレのみ参加(>_<)早く治りますように!祈ってます(>_<)動くなよー!! image.jpg
だんだん寒くなってきましたが、寒さに負けず来週も元気モリモリ踊りまくりましょう( •ॢ◡-ॢ)-♡
☆AKKO☆

(text by