クリスマス会に向けて♥︎

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年11月18日 (火) -

AFLO一週間の始まり始まり~♪
スタジオもクリスマス会に向け飾り付け開始♥︎
ちびっこダンスクラスから☆
ちびっこ達、頑張ってアフロフェス振りを覚えています♥︎
クリスマス会も自分達で振り考えるんだよ~(*≧∀≦)好きなように踊っていいからねっ!
お家で考えてくるの宿題ね!
で、最後のご挨拶の時に「宿題なんだっけ~?」って聞いたら『おえかきー』と…(^^;;
んーーお絵描きはご自由にどうぞ!w
ホント面白ぞろいのAFLO’s( •ॢ◡-ॢ)-♡
来週も頑張るよ!!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
だんだんクリスマス会の振りが仕上がってきてるこのクラス♥︎
ちゃんとメンバーに教えられるようになってる!!いいよぉ~(*≧∀≦)
その調子で頑張れ!
アフロフェス振りも、もちろん進んでます。
今日の振り…ひぇーーー!!早いー!
やるのよ!やるしかない!ガンバロー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by