AFLO FES ayumiクラスコメント☆

  • チアダンス
2015年03月25日 (水) -

Cheers!!☆
昨日も書いてしまいましたが、急遽1人メンバーが欠けてしまったけど、みんな落ち着いてできました!
全リハの時はどうなることかと思ったフォーメーションもバッチリでした☆
しかし、、、チアの大前提の大きな笑顔はずっと出てたかな?
今回の曲、カカカカワイイ!が連発されるだけに、もーーっとみんなの笑顔が出ると良かったと思います。
でも!ラストレッスンが今までで1番良くて、それよりもゲネが良くて、それよりも本番が良かった!
そんなみんなに拍手です!☆
Cheekys
本番直前までみんなで頑張って練習していました。
本番は楽しめたかな?
日々のレッスンでそれをして、本番は楽しむだけにしていけるようにしていこうね。
でもその最後まで頑張った甲斐あって、こちらも本番が1番良かったです!
みんなで頑張ったで賞☆
いろんな雰囲気出していけるようにこれからもがんばろう!
新年度、またみんなのレベルアップを目指してレッスンしていきます☆
次はどんな作品にしようかなーーー♪
ひとまずみんなお疲れ様でした!!
love you guys!
ayumi

(text by