日曜日~父の日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年06月21日 (日) -

キッズ新体操クラス☆
今日はマットの日♪
みんなで立ちブリッジ、側転、片手側転に挑戦٩( ᐛ )و
キャーキャー言いながらよく頑張りました!
マットが無くても出来るようにガンバローー!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
体験のかわいこちゃんも一緒にいたい事を、、、
よく耐えました!w
来週もボール♪後ろに蹴っ飛ばさないように頑張るよっ☆
HIP HOPクラス☆
こちらも体験のお友達と一緒にワイワイガヤガヤ頑張りました♪
宿題カッコよく出来るよう頑張って練習してきてね~(๑و•̀Δ•́)و
HIP HOP JAZZクラス☆
風邪流行ってますね~早くよくなりますように(>ω<*) 今日はややこしい移動をおさらい! 人とぶつからない!足踏まない!乗っからない!ww 頑張りましょう( Ü )/ image.jpg
お天気悪い日が続きますが、来週もはりきっていきましょう♪
☆AKKO☆

(text by