オーディション&jpop

  • J-POP
2015年06月22日 (月) -

ひかちゅーです!
今回の土曜日はjpopもありましたが、選抜クラスのオーディションも行われました!
みんなすごく緊張していて、見てるこっちが緊張してしまうー笑
慣れないこともやったりと大変だったと思います。
結果は人それぞれですが、今は何よりもオーディションに参加する行動力や勇気が大事です!
本当によく頑張りました!
これは自分も尊敬です!
しかーし、この後のjpopレッスンは手加減せずビシバシいくぞー!
このレッスンの1つの良いところがダンスジャンルが1つに絞る必要が無いので色んなダンスや表現が出来るところ!
これは本当に大事でダンスの幅を広げるには最高です!!
キッズも一般もまだまだ仲間募集中なので、まずは体験に来てみてはいかがでしょー?
2015/06/20-10

(text by