ごめんなさいo(>ω

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年07月5日 (日) -

腰に爆弾が落ちて早4日、思い通りに体が動かない(>_<) みなさま、ごめんなさ~い イライラMAX!踊りたくてウズウズしてきた!!! どうやらわたし、、、ダンス好きっぽいです!ww はやく治れーーー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و 親子ダンスクラス☆ 腰が痛いのに、ややこしい部分の振り付け、、、 そして振り完!! まだまだとんでもない仕上がりですが、こっから固めに固めて完成度高めるぜーーーー(๑و•̀Δ•́)و 1週間自主練よろしくぅ~♪ image.jpg
新体操キッズクラス☆
全員集合~❤︎レオタードが届いたよ~
さっそく着たいとの事なので、着替えてレッスン♪
みんな似合ってるよ~かわいい❤︎
レオタードに負けないようかわいい笑顔でボール頑張るよっ!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
カラダ重い、、、足上がってない、、、許さない!!!
はい!痛い事を(-“-;)
顔真っ赤にしながらよく頑張りました♪が、次もこんなだったらもっと痛い事をしますので~(。•̀◡-)✧
よろしくぅ
image.jpg
HIP HOPクラス☆
こちらも振り完!!みんなギャーギャー言いながら頑張ってますよっ(๑و•̀Δ•́)و
表情の研究よろしくねぇ~❤︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
振り完~(。•̀◡-)✧フゥ↑
来週からは細かな所を固めます!ドタバタ踊らぬよう!音に遅れぬよう!
とにかく楽しむ☆
image.jpg
さぁー明日はなでしこ決勝戦(๑و•̀Δ•́)و
頑張れ日本!腰に気をつけながら応援するぜーーー!!!
☆AKKO☆

(text by