たなばたーーー☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年07月8日 (水) -

七夕☆
あいにくの雨ですが、、、
スタジオにびっしりの短冊!みんなの願い事が叶いますよ~に:・゚ฺ☆(。・ˇ∀ˇ・)ノ:。・゚
ちびっこダンスクラス”デラちび”
お祭りの振り最後までいきました~♪
来週からは細かいところ揃えていくよ~(。•̀◡-)✧
ガンバロー!!
image.jpg
HIP HOPクラス”サプール”
珍しくお休みのミライ(>_<)早く元気になれーーー 振りはもちろん進みました~! 残り8×8!みんなで乗り切るぜーー(๑و•̀Δ•́)و 大人のキムとマッキー2人が来るとテンションMAXになるキッズ達❤︎マシンガントークで攻める攻める!絡む絡む!ww話してる内容がおもしろかわいくて、私、爆笑!w キム、マッキー、ちび達の相手してくれてありがとう◡̈♥︎ image.jpg
☆AKKO☆

(text by