もーーーーo(>ω

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年07月9日 (木) -

もーー洗濯物がヤバイ、、、
梅雨よ早く明けてくれーーー(>_<) 新体操キッズクラス☆ 合宿しおりの説明を❤︎頑張んなかったらご飯抜きだよ~って言ったらみんな固まったあと頑張んなきゃって!!可愛すぎる◡̈♥︎ みんなでいっぱい練習頑張って、いっぱい食べていっぱい楽しもー♪ image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
かわい子ちゃんが体験に来てくれました。
なんだか、みんないつもより静かww
気持ち悪いくらい静かだったので筋トレ時の「ハーとかア〝ーとかフー」の声が漏れる漏れるww
面白かった~!(*≧∀≦)いつもそれくらい真面目にやってくれるかなっ!!(๑•॒̀ ູ॒•́๑)
来週も頑張るよっ!!
あっ!写真撮り忘れ、、、、ごめんちゃいo(>ω<*)o HIP HOP JAZZクラス☆ 先週よりだいぶ動けるようになった~(>_<) ここで調子に乗らず、もう少し我慢の日々を過ごします!! 来週は新しいステップを練習だぁーーー٩( ᐛ )و ガンバローー♪ ☆AKKO☆

(text by