元気(๑و•̀Δ•́)و

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年08月4日 (火) -

ちびっこダンスクラス☆
レッスン前から走り回ってるちびっこ達!元気があってよろしい♪
ご挨拶の時に来週はお休み!だからあと1回練習したら本番だよーと言ったところ、「えーーー!!!楽しみ~❤︎」と、、、(^^;;
うん楽しみだね!頑張りましょう♪
そして最後のご挨拶の時「来週は~?」の問いに「お盆!!」と、答えてくれたひーくんww
うんそうだね!お盆だねww
お休みだからねーーーー
練習しててよーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
HIP HOPクラス☆
今日はチームに分かれてお披露目会♪
それぞれの良いところ、ダメなところを言い合いっこ!
だいぶ的を得たダメ出しが出来るようになってきた!
いいよぉ~٩( ᐛ )و見るのも勉強!
あと1回で本番♪テンションあげて頑張ろうぜーーーー(๑و•̀Δ•́)و
image.jpg
☆AKKO☆

(text by