ついに!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年09月3日 (木) -

ついに!つけ置きしていた大量アフロを干しました!w
ご近所さんに何て思われるやら(^^;;
image.jpg
新体操キッズクラス☆
みんな汗ダーダー!お天気微妙なのに暑いよね(^^;;
今日のチビちゃん達いい感じ♪
私の顔を見て出来たアピール半端ないww
かわいすぎる❤︎その調子だーーー(๑و•̀Δ•́)و
頑張ったのにガムマシーン許可し忘れた、、、(>_<) ごめんちゃーーーい image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
全員集合!!
只今、全員でシャチホコにバックルを挑戦中!
みんな出来るよ♪あきらめず頑張ろーーーー(๑و•̀Δ•́)و
そして、ゆり〜ステキなお土産をありがとう❤︎
オリオンビーール!!大好物ですww
冷やしてステキなおつまみと一緒に頂きます◡̈♥︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
今日から新振り❤︎
今日こそは写真を忘れないように!!!!って思ってたのに、、、、なつみさん帰った後に気づいたo(>ω<*)oごめんなさーーーーい まなみん❤︎ようこそAFLOへ!!面白クラスのA-izmですがこれから一緒に楽しみましょうーー image.jpg
☆AKKO☆

(text by