ハッピーウエディング❤︎

  • その他
2015年10月26日 (月) -

土曜日はスタジオお休みを頂きましたがーーーー
麻由子先生の結婚式にみんなでGOしてきました❤︎
麻由子先生いつも通り可愛かったよ〜◡̈♥︎
先週土曜クラスとの面白会話↓
私「来週はお休みだから~間違えないでよ!みんなの知ってる人の結婚式に行ってきます❤︎誰でしょう~」
皆「えっ!あっこせんせー結婚するの?!」
私「、、、、」
皆「あっこせんせー結婚したらアフロマンに怒られるよ!」
私「うーん、アフロマンに怒られる前に国に怒られるかな!重婚だね、、、」
面白揃いの土曜クラス!トホホです(^^;;ww
あっ!ayumiせんせーが二次会にてシャンパンをGET!大喜びするひかちゅーせんせー!w
飲む気マンマン!!w
あなたが当てたんじゃないから!ww
ayumiせんせーはパールをぶちまけるわ、、、
生徒のみならず面白揃いのせんせー軍団!トホホです(^^;;ww
とにもかくにも、みんなっ!!麻由子せんせー見かけたら”おめでとぉーーー!!!”って大きな声でお祝いを!!☆(≧∀≦*)ノ
写真↓男前の旦那様、、、スタンプ押しちゃって申し訳ない限りですが(>_<) 男前とかわいこちゃんのお似合いのご夫婦でした❤︎ おめでとぉーーー☆ image.jpeg
☆AKKO☆

(text by