10月最終週☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2015年10月27日 (火) -

来週は祝日なのでお休みです!
お間違いのないよ~に
ちびっこダンスクラス☆
振り進んだよ~♪みんなはチームだからね~!
ちゃんと練習してこないと他のメンバーに迷惑かける事になるからねっ!
しっかりみっちり練習してくるよ~に٩( ᐛ )و
自分の事は自分で!頑張れっ(๑و•̀Δ•́)و
写真は↓あやのかわいい弟君も一緒にハイポーズ❤︎
image.jpeg
HIP HOPクラス☆
練習してきたよーーー!!ととびっきりの笑顔でお知らせしにきてくれるかわいこちゃん❤︎
おー!確かにやってきてる!!!よろしい٩( ᐛ )و
まだまだまだまだ振りは続くからねぇ~♪
大人2人がお仕事の関係で今日が最後のレッスン(>_<) 定期的には通えなくなっちゃうけど、また踊りに来てねぇ~☆(≧∀≦*)ノ待ってるぜ!そしてまた飲みに行こうぜーww image.jpeg
☆AKKO☆

(text by