泣けてくるぜ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2015年11月15日 (日) -

新体操キッズクラス☆
今日は体験のお友達も一緒に頑張りました♪
クリスマス会で踊る曲も持ってきてる~
偉い~٩( ᐛ )و
小学生組が振りを考えてちびちゃん達に教えてました♪
いいじゃないの~その調子で頑張れーーーー!!

新体操ジュニアクラス☆
肘パットを付けて強そうなりこw
ローリングも早く出来るようになったじゃん!
来週出来なくなってたら許しませんので(^^;;
写真は↓いつものです、、これ作るのにめっちゃ時間かかってました
image.png

HIP HOPクラス☆
クリスマス会の振り作りが始まりました♪
ちびちゃん達もちゃんと振り作ってます(>_<)
泣けてくるぜ!
あんじ、おねぇさんに教えてください!って言いにいけた~
そしておねぇさん達も優しく教えてあげてる~
泣けてくるぜ!
頑張れっ!ちび〜ず❤︎
image.png

HIP HOP JAZZクラス☆
お休み多々、、、、
が進んじゃいましたよっo(>ω<*)o
練習あるのみ!頑張るよ
ぐろちゃんお土産ありがと~♪
image.png

☆AKKO☆

(text by