日曜踊り納め♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2015年12月20日 (日) -

2015日曜日ラストレッスン♪
親子ダンスクラス☆
今日がラストの日野家(>_<)
親子ダンスクラス開講からずっと一緒に踊ってきました!寂しくなるぜ、、、
遠くに行っちゃいますが帰ってくる日までみんなでレベルアップして待ってます♪
任務を終えてw早く帰って来てね☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 

 

親子ダンスクラス☆
今日は体験の方達も一緒にダンシング♪
まだモジモジして名前を言えないちびっこw
成長の過程を見て行けるのが先生業の醍醐味❤︎
あっというまに成長するんだろうな~
楽しみに待ってます!
私の初カミナリに泣くそうすけ!w
ダメな事やったら私は鬼になるからねぇ~
よろしくぅ❤︎

かずはお掃除手伝ってくれました!ありがと❤︎

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
このクラス、今日は見学のかわいこちゃんが来てくれました♪
お休みもいましたが、今年ラストレッスン頑張りました~٩( ᐛ )و
最後のカノンの部分練習しといてね~

 

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆

全員集合♪素晴らしい❤︎

頼むよ!お休みの間に硬くならないでよ!

そして太らないでよ!!頼むよっ!!!

冬休みの宿題しっかりやっておくように♪

写真↓は2015LAST!2015がなんだこりゃですが(^^;;

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
こちらも全員集合♪素晴らしい❤︎
今日は最後の早い部分の振りを徹底的に!!
自分の番号忘れないように(๑و•̀Δ•́)و
かっこよく止まってね!
クリスマス会もファイトーーー
楽しみにしてます☆(≧∀≦*)ノ

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
以前新体操を教えてたはぁ~ちゃんが体験に来てくれましたーーー◡̈♥︎
久しぶり!そしてデカくなってる(*≧∀≦)
いきなりのアフロフェス振り頑張ってくれました~♪
みんなっ!ゴリゴリの宿題wよろしくね~٩( ᐛ )و

 

image

 

 

新年は1/10スタートです☆

(text by