詰め作業!

  • J-POP
  • JAZZ FUNK
2016年02月21日 (日) -

発表会の順番も決まりいよいよ本番が近くに迫ってる実感も沸いてきて先生もピリピリしてきました!
Femme Fataleチームは踊り込んでやっとこさ細かい所を直していく段階に入れたかな?
Jazzfunk組はソロを作ってくる宿題を出したので次のレッスン楽しみにしてるよー!
Jpopキッズはまだ詰めの段階に入れてないなー(>_<。)
自分で自分のダンスを確認するように!
人の事言ってる余裕のある子は誰もいないからねー!
気を引き締めて踊りこもう!
Jpop一般も少しずつ良くなって来ているけどこれからどんどん細かい所指摘していくから覚悟しとくように!
のこり1ヶ月の練習で本番の楽しさが変わります!
本番を心から楽しめるように頑張っていこう!

2016-02-21_14.11.10

(text by