来月の今頃は、、、♥︎⍤⃝

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年02月21日 (日) -

親子ダンスクラス☆
全員集合♪
今日は新しいステップの練習を٩( ᐛ )و
どんどん宿題増えていくからねぇ〜
頑張ろうーー!!

 

image

 

 

 

新体操キッズクラス☆
あと3回!このままのテンションと笑顔で本番まで頑張ろう♪
みんな可愛いよ♡本番緊張して不細工な顔にならない事を祈ってますww

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
学校行事でなんとマンツー!
みっちりやってやったぜ☆(≧∀≦*)ノ
お家でもやって来てね♪

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
最初の通しで、ビックリするぐらい出来が悪かったちびっこ(-“-;)振り忘れてるし間違ってるし不細工だし、、、
ちょっとーーー本番は1発勝負だよ!そんなんだったら本番出しません!とカミナリを落としひたすら通し!
来週は1発目からちゃんとやるよーに(๑و•̀Δ•́)و

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
振りかなり固まってきた〜☆(≧∀≦*)ノいい感じ♪
お休みのぐろちゃん置いてかれないように練習してくるよーに!頼むよっ!!
日木気持ちを1つに꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

 

image

(text by