緊張

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2016年03月9日 (水) -

ちびっこダンスクラス☆
久しぶりに全員集合♪
小さい体で一生懸命踊ってるチビちゃんず♡
「本番はドキドキしちゃうかなぁ〜どーしよう」と、、、みんなでニヤニヤしながら話してました。
せんせー大きな声でみんなの名前呼ぶから聞いて笑ってね!
とりあえずは今週の全リハでドキドキを味わいましょうww

 

image

 

 

 
HIP HOPクラス☆
「鏡オフで行こう!好きなところを正面にしていいよ〜どこ正面でやる〜?」の問いに決まって
「アフロさん!!」とこたえるお二人さん♪
スタジオの左の壁にアフロが3人います!その壁を見て踊るとテンションが上がるらしいww
お好きなようにどーぞ☆(≧∀≦*)ノ
レッスン終わりには風呂上がり状態で風邪引かないか毎回心配になりますが、、、
頑張ってる証!!
次は全リハ!!全ての力を出しきりましょう(๑و•̀Δ•́)و

 

image

(text by