明後日

  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2016年03月10日 (木) -

新体操キッズクラス☆
フィナーレ練習からやりたい!との事なので、まずはゲロッパ♪から
が、、、チーン(*゚∀゚)=3
みるみるうちにみんなの顔が固まった(-“-;)
どーしましょう
私はみんなの代わりは出来ません!
自分達でどうにかして下さい。
全リハで挽回してよ!!

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
ゴースも本番用にチェンジし気合い十分٩( ᐛ )و
がラストにやらかしてくれたぜ!!!
舞台上を右往左往(-“-;)何が起きたの?!
ダメだ!笑っちまった(^^;;
わたし、この作品爆笑されるために作ってないんですけどーーーーo(>ω<*)o
頼むよーーー!
こちらも全リハで挽回してよ!!
爆笑させないで下さい(>_<)

 

image

 

 

 

HIP HOP JAZZクラス☆
さぁー!残すは1回(๑و•̀Δ•́)و
アフロフェス初舞台♪みんなが楽しめますように♡
とりあえずは全リハでしっかり緊張して下さいww
忘れ物のないように〜土曜日に会いましょう☆(≧∀≦*)ノ

 

image

(text by