よしっ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2016年03月13日 (日) -

親子ダンスクラス☆
本番前ラスト!!今までの1番が出ました♪
おっしゃーーーー(๑و•̀Δ•́)وあとは怪我せず、風邪引かず、インフルもらわず本番をむかえるのみ!!
テンションあげていこーーー

↓円陣組んで気合いもバッチリ入りました〜

 

 

image

 

 

 

親子ダンスクラス☆
今日から新たな仲間が♡
ようこそAFLOへ☆(≧∀≦*)ノ
これから一緒に頑張りましょう♪
なのに、なのに、、、写真撮り忘れ(-“-;)チーン、、、

 

 
新体操キッズクラス☆
こちらも良い状態で最後のレッスン終えました♪
昨日は緊張したみたい(>_<)
今日の方が100倍良かったよ♡
本番も今日の笑顔と歌声で!w

 

image

 

 

 

新体操ジュニアクラス☆
膝を痛めてやってきたりこ(>_<)
本番までに良くなってますように!
祈りまくります!!
目指せノーミス♪いけるよっ↑

 

image

 

 

 

HIP HOPクラス☆
今日も元気モリモリ٩( ᐛ )وテンションMAX↑
通すたびに良くなってきてます♪
いいぞ!ちびっ子♡
本番も今日の踊りをしてくれたら問題なし!
あとは顔ね(^^;;いい顔してよ!
写真は↓くーたんが書いてくれたレッスンボード♡
ありがとう♪

 

image

 

 

 
HIP HOP JAZZクラス☆
うん!良い!!色々おかしな事を発見してしまいましたが!w
大丈夫!!あとは気持ち!!
本番はおもいっきり楽しもう٩( ᐛ )و

 

 

image

 

 

 

どのクラスも1番いい状態で本番をむかえられそうです!

ナイス調整!!早く来い!本番o(^_^)o

 

 

 

(text by