寒いです😩

  • JAZZ
2016年03月12日 (土) -

暖かくなったと思ったらすっかり寒くなってしまいましたね。。。!

 

気温の変化が激しいので体調管理には気をつけましょう;_;

 

 

さて、本番前になりましたがkidsの皆は集中力がなさすぎでした。。!

 

ここで自分の意思でやらなければ、

「言われたからやる」では成長しませんよーm(__)m。。

 

上手くなりたい気持ちや本番自分のお友達や家族に観に来てもらう事考えたらあんな風にはならないと思う。

 

本当にここからは自分の強い気持ちが大切になってきます。もう一踏ん張り!◎

 

一般クラスの皆さん!

いつもコツコツ練習しているなぁと感じます!

その調子でどんどんレベルアップしていきましょう⭐︎

 

 

 

 

 

(text by